カルト集団大嫌いのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 急に肌寒くなり秋が短く長い冬になりそう

<<   作成日時 : 2016/10/15 20:01   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


蒸暑い秋を演出する予算がない米国1%シオニスト馬鹿ユダヤ人と創価統一協会北朝鮮カルト共!!
阿蘇山噴火させたもののその後どう動いたら良いか判らずとりあえずTVで殺人事件を多数放映して
恐怖心を日本国民に植え付けようとする。おかしな車の暴走なども検討中か?
こう述べるとすぐ実行する馬鹿連中だ。放っておくのが良いのだが害虫駄々っ子泣きじゃくる餓鬼の暴走
は止まらない。なんとかしよう!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人工衛星マイクロ波照射を今度は寒気誘導に
利用しようと米軍シオニスト達は
考え出したようだね♪♪
馬鹿共は寒気誘導とインフルエンザ予防接種を
セットにして金儲けしようという魂胆だ。
カルト集団大嫌い
2016/10/16 12:28
また、蒸暑い秋の演出かい?
人の言葉に踊らされて面白い馬鹿ユダヤ、北朝鮮カルト下僕だねえ・・・
馬鹿丸出しを死ぬ迄続ければあ?
御馬鹿ちゃん達・・・・・・
カルト集団大嫌い
2016/10/19 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
急に肌寒くなり秋が短く長い冬になりそう カルト集団大嫌いのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる