カルト集団大嫌いのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アフリカ系黒人増加中

<<   作成日時 : 2017/05/19 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


ゲリゾーよ、いい加減にしろ!!

DNAが強いから増える!増える!

別に偏見したくないが、意図的悪意による増加だと思う。

TV出演露出もやけに多いし・・・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ラグビーFB松島幸太朗選手なんか日本人だが黒人じゃん!!言い方悪いかもしれないが野獣の匂いがプンプンする。こんな日本人増えて欲しくない。ここは日本だ。
日本を守れ!!
カルト集団大嫌い
2017/05/21 07:07
「背乗り」は北朝鮮カルトだけでなく、黒人とか他の民族にもどんどん解らないように行われていると思う。
中国人やモンゴル人なんかもう同化してしまったらわからない。それで高橋とか渡邊とか名のる。
カルト集団大嫌い
2017/05/22 07:07
今述べた悪行の実行犯の主犯が統一協会だ。
カルト集団大嫌い
2017/05/22 07:13
ユダ金系シオニスト日本人なりすまし外国人には「背乗り」外国人と不正日本国籍取得外国人が居る。北朝鮮シオニストが最も多いと思うが他にユダ金傀儡中国人や東南アジア人、モンゴル人も多数存在しているはずだ。
問題なのは、日本の社会構造の根幹にこいつらが居るということ。叩きのめすのが独立党の仕事♪♪
カルト集団大嫌い
2017/05/23 07:06
つまり、窓口が統一協会や創価学会だから結局世界中の異民族で血脈を汚そうとする北朝鮮悪の仕業と考えられるんだね♪♪=シオニストユダヤ人命令
カルト集団大嫌い
2017/05/24 06:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフリカ系黒人増加中 カルト集団大嫌いのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる