カルト集団大嫌いのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近思う事。嘘と真実をごちゃまぜにすると信用失いますね。

<<   作成日時 : 2017/06/30 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


当たり前のことだが目で観て現象が何でそうなっているのかを追求する
視点を失うと何をしているのか判らなくなってしまう。

そこに真実追究の意味があり点と点を初めて結びつけられる。
当ブログはその視点を決してぶらさず、世直ししていこうと思う。

皆様何卒宜しく御願い申し上げます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
聖徳太子は百済王です。それは所謂朝鮮民族の王の侵略だったんですね。
だから、天皇の出自とは朝鮮半島にあって・・・
素晴らしい日本文化は朝鮮半島の王の統率力にありそれが誇りの金剛組
というのが正しいと思います。

ただし、以後1500年経過してアイヌ民族と混血してゆき独自の日本文化が
醸成されたこの素晴らしい国を我々RK独立党が今死守せんとしている!!

そうした明確な観点を皆様わすれないでください!!
カルト集団大嫌い
2017/07/02 12:38
聖徳太子は蘇我馬子であり天武天皇であり倭王武アメノタリシヒコです。当時、扶余と奈良は朝鮮半島と日本列島を統括する共通国家であり、首都機能を両市が賄っていた。今でいえばソウルがまるまる東京のようなイメージ。これが真実なんです。だけど、今の日本人と韓国、北朝鮮の関係はRK先生御指摘のとおり。
歴史背景は的確に!!

カルト集団大嫌い
2017/07/02 15:02
こう言うとゲリゾーと日本会議一派は「それならボクチン達の出自が済州島だって別に全く問題ないじゃん。」
とか言いそうだがユダ金の手先の御前達は立派な極悪犯罪者であることは明白だ!!さっさと処刑されてしまえ!!
カルト集団大嫌い
2017/07/02 15:15
何でだろう?
RKブログに投稿したコピーを
作成しておいて良かった。
都合悪いこと何かあるのかな?
このへん、当ブログでつつきます。
カルト集団大嫌い
2017/07/02 16:48
聖徳太子=百済・武王(アメノタリシヒコ)
=蘇我馬子=天武天皇
であり法隆寺を建立する技術と巨大な財力を有した。
カルト集団大嫌い
2017/07/02 17:04
応仁天皇=百済王・昆支でありその直系子孫が聖徳太子=蘇我馬子=百済・武王(アメノタリシヒコ)
=天武天皇

すなわち奈良文化には百済文化が根付いているんです。
カルト集団大嫌い
2017/07/02 17:09
この内容、もっと掘り下げたものを世の中に拡散します。乞う御期待!!
カルト集団大嫌い
2017/07/02 21:59
正確に言うと聖徳太子は架空人物。
それぞれ実在した昆支(武)、
武の再臨とされた蘇我馬子
(用明天皇アメノタリシヒコ)、
その孫蘇我蝦夷(天武天皇)は
全員分身であり蘇我馬子が
最も大きいウエイトを占める。
カルト集団大嫌い
2017/07/02 23:11
RK先生、御願いだから朝鮮悪というのは止めませんか?
自分に唾吐いてどうするんですか?
天皇=民族内で激しく争ってきた朝鮮の王族=倭王
人民も一緒に渡来しその数現日本国民のDNAの8割
シオニストユダヤ人に利用されたユダ金傀儡朝鮮悪
としてゲリゾー達日本会議を叩きのめしましょう!!
RK先生、また御逢いしましょう!!
カルト集団大嫌い
2017/07/03 20:49
日本は島国だ島国だとの誤魔化しも古代朝鮮(倭)
の海軍力が戦後バレバレになっていた。
呪術もきかず呪縛が崩壊し焼肉中心韓国料理が
定着した。しかしながら、民族違えど人種は同じの
ブームを悪用したシオニスト朝鮮悪は叩き潰す!!
RK先生!!こいつら全匹叩き潰しますよ!!
カルト集団大嫌い
2017/07/03 22:42
北九州線状降水帯の実行犯(確信犯)の似顔絵がばら撒かれております。

回収不能の模様。嗚呼、楽し♪♪
カルト集団大嫌い
2017/07/06 22:40
BFさんなら北九州線状降水帯の実行犯(確信犯)の似顔絵入手してるかもしれません。
カルト集団大嫌い
2017/07/08 11:35
RK先生、朝鮮人蔑視止められないんですね。

関係ない差別は止めなさい!!

人として大問題!!

逆にユダ金傀儡真性日本人の政治家も数多居る。
全ての政治家が済州島出身じゃあない!!

マイノリティ支配されてるのは一部なのに
嘘をつきなさんな!!

憤りを感じる!!
カルト集団大嫌い
2017/07/10 07:21
朝鮮人の子供達がいじめられてるんだよ!!

「死にたい」とか言ってる。

私の言いたいこと判りますか?RK先生?
カルト集団大嫌い
2017/07/15 07:04
RK先生に朝鮮人の子供達の涙を是非とも観てもらいたい。
カルト集団大嫌い
2017/07/15 07:11
朝鮮人の子供達をいじめてるのは在日じゃあない。

明らかに限定された悪意ある
狡猾な日本人の大人や子供達だ。

その社会構造こそ何とかしなくちゃ。
裏社会とは実はもっと根本で隠された
姿がある。
カルト集団大嫌い
2017/07/17 14:37
本当に立場の弱い者が餌食にされる

裏社会のやばい朝鮮人の子供がそうされたら
逆にやられると判っているから卑怯者は困る。

社会構造で民団や総連があくどいのは判っている。

ただ、犠牲となる弱者を無視した闘いは
絶対してはいけない。
カルト集団大嫌い
2017/07/19 07:17
池袋の拳雹塊について

自分自身が影武者為政者だと信じ込んで気象をいじっても正体ばれてることに気づかなきゃ。

しかし、気象テロ繰り返してる馬鹿連中、本当に頭悪い。脳みそ腐ってるね。いつまでも命は続かないよ。
繰り返すが正体バレバレなんだから・・・・
カルト集団大嫌い
2017/07/22 06:32
池袋の拳雹塊について2

ニュースで駒込駅の超硬質ポリカーボネート透明板だけが破損するというありえないようなポイント雹攻撃があったようだ。また、立教大学並木通りの樹木が突風により、ばっさりと朝堂院大覚の刀で斜め切りされたような光景が報道された。これもありえない異変だそうだ。

まるで戦闘機によるポイント破壊攻撃のようで敵は明らかにRK先生やRK独立党に宣戦布告してきた模様だ。

返り討ちにしてやるから首洗って待ってろ!!
馬鹿共!!
カルト集団大嫌い
2017/07/23 09:44
池袋の拳雹塊について3

しつこく紹介してるねえ。
馬鹿じゃないの?

拳雹塊の断面図が玉葱そっくりだって。
わかったから。
人工的につくるとそうなるんだね♪
カルト集団大嫌い
2017/07/25 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近思う事。嘘と真実をごちゃまぜにすると信用失いますね。 カルト集団大嫌いのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる