アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
カルト集団大嫌いのブログ
ブログ紹介
日々の生活を楽しむことをコンセプトとして世直しに貢献していきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
livedoorブログです。こちらも宜しく。
livedoorブログです。こちらも宜しく。 http://blog.livedoor.jp/samuraikokushisyori/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/08/06 13:52
2017.7.25テレ東放映「ガイアの夜明け」ブラック企業悪人醸されの変貌
2017.7.25テレ東放映「ガイアの夜明け」ブラック企業悪人醸されの変貌 しゃぶしゃぶ温野菜のフランチャイズ悪女店長の学生バイト実質時給450円の無休労働酷使、 アリのマークの引越し社の副社長と正社員営業マンとの不当懲戒解雇取り消しを求める 労働裁判は副社長の顔丸出し。それを糾弾するテレビ局の番組編成・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/27 07:13
線状降水帯の実行犯(確信犯)よ、御前の母ちゃんの乳房で
線状降水帯の実行犯(確信犯)よ、御前の母ちゃんの乳房で 首絞められている風刺画が出回ってるぞ!! 乳首の味は美味しいでちゅかあ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/07/13 06:56
最近思う事。嘘と真実をごちゃまぜにすると信用失いますね。
最近思う事。嘘と真実をごちゃまぜにすると信用失いますね。 当たり前のことだが目で観て現象が何でそうなっているのかを追求する 視点を失うと何をしているのか判らなくなってしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/06/30 07:37
ゲリゾー北朝鮮悪系TBS元記者山口の強姦罪なんて氷山の一角でしかない。
ゲリゾー北朝鮮悪系TBS元記者山口の強姦罪なんて氷山の一角でしかない。 ゲリゾー北朝鮮悪系TBS元記者山口の強姦罪なんて氷山の一角でしかない。マスゴミ系女性は金づるでやられ放題。これが現実。しかし、それを享受する馬鹿女が多いのに呆れるばかりだ。妊娠して降ろすのは日常茶飯事で罪の意識なんてない女が多いのだから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 07:19
アフリカ系黒人増加中
アフリカ系黒人増加中 ゲリゾーよ、いい加減にしろ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/05/19 07:32
大学ラグビー春季リーグ戦、関東学院大学 29-20青山学院大学
大学ラグビー春季リーグ戦、関東学院大学 29-20青山学院大学 慶應義塾大学戦も撃破して欲しい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 06:32
米国なんか日本人は皆嫌っている。政治・経済なんか最悪
米国なんか日本人は皆嫌っている。政治・経済なんか最悪 シオニストユダ公!!じたばたしてんじゃねえぞー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/10 21:36
物事の判断基準は客観的な整合性
物事の判断基準は客観的な整合性 今後も邪悪な勢力との死闘を繰り広げますので皆様、宜しく御願い申しあげます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 07:41
問題は権威を傘として騙してでも庶民を屈服させることです。
問題は権威を傘として騙してでも庶民を屈服させることです。 法律を知り裁判を知る弁護士なるものが公正さを是とせず、憲法は遵守する手段は選んでも、個人を騙すことにより利益を得る。こんな馬鹿げたことは許されないし断じてこうした組織は存続させてはならない。腐り果てた司法は残念ながらその9割以上がチンピラ組織として存在している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/11 17:28
新年あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます 今年も宜しく御願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 12:36
シオニストユダヤ人が電車に乗ると必ず居るような・・・・
シオニストユダヤ人が電車に乗ると必ず居るような・・・・ 11月に雪降らせる基地の外。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/24 07:39
抗癌剤は医者の人殺しツール 専門外でも病院は癌患者を量産させられる 誰に? 裏社会に!!
抗癌剤は医者の人殺しツール 専門外でも病院は癌患者を量産させられる 誰に? 裏社会に!! 狙い撃ちされるのは日本の業界功労者が次々とやられっぱなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/11/04 18:55
日本ラグビー界の重鎮 平尾誠二氏、日本相撲界重鎮 九重親方(元横綱 千代の富士) 裏社会の餌食か?
日本ラグビー界の重鎮 平尾誠二氏、日本相撲界重鎮 九重親方(元横綱 千代の富士) 裏社会の餌食か? この人達は業界で人間関係が必ずしも円滑でなく、敵も多かったらしいのだが、 私は2人とも米国1%絡みで森喜朗あたりが何かしら関わってないのかと思う。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/23 23:29
急に肌寒くなり秋が短く長い冬になりそう
急に肌寒くなり秋が短く長い冬になりそう 蒸暑い秋を演出する予算がない米国1%シオニスト馬鹿ユダヤ人と創価統一協会北朝鮮カルト共!! 阿蘇山噴火させたもののその後どう動いたら良いか判らずとりあえずTVで殺人事件を多数放映して 恐怖心を日本国民に植え付けようとする。おかしな車の暴走なども検討中か? こう述べるとすぐ実行する馬鹿連中だ。放っておくのが良いのだが害虫駄々っ子泣きじゃくる餓鬼の暴走 は止まらない。なんとかしよう!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/15 20:01
阿蘇山人工噴火疑惑 懲りないイスラエル米国籍シオニストユダヤ人と尻舐め北朝鮮下僕自衛隊員
阿蘇山人工噴火疑惑 懲りないイスラエル米国籍シオニストユダヤ人と尻舐め北朝鮮下僕自衛隊員 基地の外の害虫ども!!早くブタ箱に入れ!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/08 18:13
季節はずれの高温多湿は多数の米軍原潜の温排水排出徘徊のonoffによる気象操作が原因の疑い有り
季節はずれの高温多湿は多数の米軍原潜の温排水排出徘徊のonoffによる気象操作が原因の疑い有り 基地の外、米国籍とイスラエル国籍の二重国籍確信犯は全員ブタ箱行き!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/02 00:42
richardkoshimizu official website リチャード・コシミズ独立党を
richardkoshimizu official website リチャード・コシミズ独立党を 宜しく御願い致します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/09 22:40
食品類の値上げが最近異常!! 例えば、たまに食べるこのカップ麺は1個去年90円、現在170円
食品類の値上げが最近異常!! 例えば、たまに食べるこのカップ麺は1個去年90円、現在170円 惣菜パックが300,400円代。野菜ジュース1本300円、コーヒー1本150円が920⇒720mlに減量。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/04 13:15
気持ち悪い日米同盟ならぬイスラエル日本兵器開発同盟をシオニストユダヤ米国1%が提案
気持ち悪い日米同盟ならぬイスラエル日本兵器開発同盟をシオニストユダヤ米国1%が提案 TV点けたら気持ち悪いイスラエル軍事幹部が出ていた。 薄気味悪くニヤニヤしながら・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/03 12:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

カルト集団大嫌いのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる